2008/11/18

11/2国際交流空手道にいってきました〜。

遅くなりましたが、11/2浜北グリーンアリーナで行われた。

国際交流空手道大会キックボクシングの部でうちから4名の選手が出場。

わたしは朝からセコンドでクタクタでした。

沢山の応援ありがとう、結果をお知らせしま〜す。


↑clubDEEP浜松で総合デビュー戦を白星で飾った、アンデルソンは判定で惜敗。


↑JAWSの重戦車?の異名を持つクリスチャーノはデビュー戦を白星で飾りました!。


↑鋭い左が良く当たっていたケンペス!白星。


↑試合前の食事が悪かったのか?惜しくも敗れたエリック。






この大会で思ったことがあります。


それは・・・


みんなキックパンツを上げすぎてる(上げられてる?)ことです。(笑)

0 件のコメント: