2010/03/24

ADCCアジア予選会とJAPAN OPEN結果

日曜日に東京の駒沢で試合してきました。

結果はADCCアジア予選に出た伊藤さんは残念ながら4回戦で破れましたが

1から3回戦まですべて20秒かからない秒殺劇で観客席をわかせました、



自分もJAWS代表としてJAPAN OPENできっちり『金』とってこれました!これもJAWS FAMILYとそれを支える皆さんのおかげです。
ありがとうございました!








大会の後はイリヤンブログでおなじみの久美さんと下北沢で飲みに!



下北散策〜!


柔術ショップ発見!伊藤さん大喜び


ほろ酔いで下北のカプセルで傷を癒す伊藤さん、おやすみ〜









そしてこの旅のメイン?DREAM13を見に横浜アリーナにやってきました!



フィギアスケートの村主選手発見!



超迫力のイベント!格闘技をこえた興奮がありました!(レッドブルウィスキー効果もあり)
旅の案内人イリヤンさんに大感謝です。

そんなイリヤンさんの記事が今月もGONGに掲載されてますので一家に一冊いかがですか?

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いやー
ほんと楽しかったよねー!

試合映像アップありがと!