2011/08/31

WINDBLOW


先日、相良シーサイドパークで行われた野外イベントWINDBLOWに行ってきました。
昨年も行ったのですが…ここ、ロケーションが最高です!




























今年はPANERA隊長も一緒にきてくださいました!






















初参加のPANERA氏は膝の怪我も関係なし!ギプスをはずして踊り狂ってました!その代償は大きかったみたいですが…。



















トリはSpinna B-illでした、会場のリズムといい、良い時間にしてくれました。





















そして明日は浜松でブラジルの人気Reggaeバンド「MASKAVO」のライブがあるみたいで、半田氏と行ってこようと思います!
興味あるかた、半田氏に聞いてみてください!!





0 件のコメント: