2011/09/26

DREAM

 珍しく会場に早く付きました。

会場の外のけやき広場ではジャズフェスタ?がやっていて

お祭りのよう!?ちょっと早めに一杯いただきました

しかし先週まで減量や酒も断っていたんで一杯で若干ダウン…

情けない…。





エントランスの横では選手トークショーやDREAMガールの紹介。
男がいっぱい食いついてました。
伊藤さんがいたら大変喜ばれたでしょう…。





今回で二回目のさいたまスーパーアリーナ!!
やっぱり迫力があって楽しい。
第一試合はミノワマン!職人技で勝利しました。





そしてお目当てのビビアーノ!開始早々大塚選手のフックをくぐってバックに付くとチョーク!そのまま大塚選手落ちてレフリーストップ!





さすが、フラッシュ!試合時間はわずか41秒!
バンタム級は61kg ? この階級になってさらにキレが増した感じです!







今成選手や青木選手の試合も凄かったです!寝技が半端ないですね、ビデオでスローで見たい部分がいくつかあります。


長旅を終え家に着いたのは朝4時!24時間DREAMの旅でした。




消えちゃうよ


0 件のコメント: