2011/12/04

CBJJEアジア選手権がありました

今日は半田マリオ記念武道館にて、CBJJE主催のアジア選手権がありました。
日本ではあまりなじみのない連盟ですが、ブラジルだと結構大きな国際連盟らしいです。
以前、ブラジルで開催された世界選手権は3日間で4000人もの参加者を集めたそうです。
又聞きなのでよく分かりませんがね(笑)

Confederação Brasileira de Jiu-Jitsu Esportivo
スポーツ柔術ブラジル連合かな??




......結果だけさくっと

Madagascal Inoue  ROXA adulto pena 3位

Matshushima ROXA adulto pena 準優勝

Edy santos ROXA master leve 準優勝・無差別準優勝

Hirokuni i10 ROXA master pena 優勝・無差別3位

Ricardo Yagi marron adulto pena 準優勝・無差別3位

Maruyama hammer marron pesado 優勝・無差別準優勝


今回、色んな勝ち負けがあり課題があり、それでも楽しい雰囲気を崩さないところは、流石JAWSと言ったとこですね(笑)

さて、明日からまた練習練習練習練習......来週末は六本木なので......



0 件のコメント: