2012/08/21

TRIBOS愛知オープンまであと少し・・・



















誕生日にビックサイズのシャンパンをもらい、ご機嫌な半田さん。


8月はJAWS誕生日ラッシュ月。


先日は袋の黒豹PANERAさんと駒場の海魔チサオンのバースデイでした。


そうなると、やっぱりシュハコが多くなりますね。


9/2のTRIBOS愛知オープン2012に出場する人


特に減量がある人はツライ月です(笑)






















さて、最近は新しいメンバーも日々入ってきて賑やかになってきました。


エディサントスとジュリオも復活。


人が多くなると限られた時間の中でみんなにマッチする練習や


追い込んだ練習がなかなかできなくなります。


白帯から黒帯まで、レベルに幅がある環境では当然そうなる。


そこで


もっと強くなりたい人や試合のために追い込みたい人


基本的なテクニックをもっとやりたい人は


アフター1030をオススメします(笑)



10:30以降、練習後です。


練習後にだれかつかまえて練習しましょう。


井上さん、里川さんは大体遅くまでいますので


混ぜてもらったりしてやってみましょう。








0 件のコメント: