2008/12/01

アジア選手権にいきました。

六本木のクラブ、いや柔術アジア選手権にいってきました。

場所は東京武道館。

29、30と2日間開催で出場者1000オーバーというでかい大会でした。

初日は不眠ドライブの影響か?みんな調子がでてなかったね

このまま終わるのかって思ってたら、中山と鳥井選手がやってくれました!

総合格闘家?でもある鳥井は茶帯マスターフェザー級3位。

そして中山は紫帯ライト級2位と好成績を残しました!

中山は練習もかなりやってきた選手なのでこの結果は値してるかなって思います。

ありきたりだけど負けてしまった選手もこれで自分がダメなところを考えてみれば、

またさらに強くなれると思います。

なんでもポジティブにってのが一番いいです。

個人的ベスバウト

↑Cブロック?青帯フェザー級1回戦、月謝未払い王・松島マサキ


↑Aブロック?青帯フェザー級1回戦、リカルド・ヤギ

0 件のコメント: