2010/08/02

カスカ

が昨日の全日本選手権階級別で優勝しました。



終止、




隣にいたミニスカートに




集中が切れぎみだったが




見事優勝しました。




そして僕を含むのこりカスどもは



負けてしまいした。



0対0でレフェリー判定で負けたえ痔にいたっては



「アノヒト帯ニ線、4つハイッテルyo
デモワタシ1線モハイッテナイカラ...ワルクナイヨ
アア ワタシ線ハイッテタラ勝ったよ....




と何100回繰り言い訳してました





話は変わって来週の月曜日は




トヨタ先生のとこで合同練習やります



イオン市野付近にジムがあるのでまた教えます。



参加するべし

0 件のコメント: