2011/04/04

東海北陸自動車道

金曜の夜、アジさんから、日曜に富山で大会をやると連絡があったらしく、出場しない?といわれたので、なんとなく軽い気持ちでOK、日曜の早朝5時に浜松を出発。


朝が弱いので、この時点で心が折れてました。
5時になって半田さんから連絡なければ、すっぽかす気まんまんでしたが…
家の前に着いたという残念な電話におこされ…




車で5時間近く…。遠い…。そして寒い…。



完全に心は折れてました…



でも、帰ってしまったカスカに良い連絡がしたいなあ…


と思ったら、気合いも入ってきました。


試合中もパスされたり…、極められそうになったりして…心折れそうでしたが、そう思ったら力がわきました。







































セコンドの半田先生とグループメールで応援してくれたみんな、今日すっぽかしたエヂサントス…。ありがとうございました。おかげでペナと無差別2階級で優勝できました。





























ワシントンさん、写真おつかれ…。

0 件のコメント: