2011/05/25

Metropolitana FM

今日、エジ サントスから電話があり、平日のお昼12時から14時までMetropolitana FMというインターネットラジオで番組を持つ事になったそうで、わざわざON Air 中に電話をくれました。ありがとう。




























このラジオ、ポルトガル語ですがエジさんのすてきな声が聞きたい方はhttp://www.metropolitanafm.jp/までアクセスしてみてください。



さて、そんなエジサントスですが、来る6月12日豊川で開かれるゲートチャレンジにグラップリングで出場がきまっております。


リングネームはエジ・ヘラクレス・サントス。なんかよくわかりませんががんばって欲しいですね!

0 件のコメント: