2011/05/27

SYNERGY JIU-JITSU

バリ島でお世話になった、SYNERGY JIU-JITSU。道場内はスポーツクラブの建物の中にあり、とても奇麗でリゾートっぽい場所でした。




 この日は先生のニッコーさんという方が不在で、代理インストラクターのポールさんが指導していました。ポールさんは元々イギリス人ですが、今はバリやオーストラリアのホイスグレイシーで練習されているそうです。



















クラスにはスペインやフランス、カナダ、オーストラリアの方が参加していて国際色豊かでした。そして基本的にみなさん体がデカイ!





















唯一の日本人で、今回コーディネートしてお世話になったKAKITAさん。
バリ島在住のサーファーであります。




















となりでカポエラクラスが始まりました。人数が半端なかったです。30〜40人位練習されてました。バリ島にカポエラブームか!?





















結局、滞在中の最終日の練習も行く予定でしたが…定番のゴタゴタでいけず残念でした。
はじめは緊張しましたが、クラスがオープンな不意域で楽しかったです。また向こうに行く際、お世話になりたいと思います。

KAKITAさんのブログ。バリ情報満載です。

0 件のコメント: