2012/02/05

JFN 3 キッズの部

昨日は予想に反し多くの参加者があり、ありがとうございました。


JFN第3回目、すごく良いイベントになってくれたのも


JAWSを支える多くの方々のおかげとしか言いようがありません!


これからもJAWSがますますデカく楽しい場所であるためにスタッフ、選手一丸で突っ走ります!




さて、JFN来れなかった人、遅れた人のためにキッズの部から紹介していきます。

















キッズの昇帯審査を加えた今回のイベント。


まずは、マリオ氏が作り上げたテストから始まりました。


内容は柔術の歴史や帯の順番、そして一番の難関は各ポジションの点数。


僕は監督してましたが、ビックリ!以外と出来てました(*´ー`)




















実技試験はマット運動から基本的な投げ、スイープ、関節技をテスト。


















そして、スパー!大人顔負けの試合もみられましたね!




写真の黒衣はベテラン、サルマンの甥っ子。カイキ!幼稚園から練習しているドゥリーニョ似です!



 
















キッズMVPはアケミでしょう。2試合連続一本勝ちで多くの歓声があがってましたね!




テイクダウン、スイープ、極め、と技術が向上していましたね(ー’`ー;)


















そして最後は帯の交換!お前巻いてけ!と突然言われ、巻き方どうだっけ!?なんて思いながら巻いてました。






















写真をこう…見てて感動、みんな、ここ一年で一気に成長した感じでした、今回上がった子も上がらなかった子も今後も楽しくがんばって続けてほしいですね〜




みんなおめでとう〜!


PHOTOギャラリーはこちら



0 件のコメント: