2012/02/15

JFN03 白青無差別トーナメント 1

JAWS FIGHT NIGHT 注目の白帯青帯混合無差別トーナメント。

















白・青無差別トーナメント1回戦
アンデルソン vs パネラ・アキヒロ


白帯のアンデルソンに対し青帯のパネラの負けられない一戦。


テイクダウンを奪われたパネラが落ち着いて下から三角絞めで勝利。


先輩の貫禄を見せました。

















次は巨漢同士のぶつかり合い!


白・青無差別トーナメント1回戦
キムに匹敵するUFCマニア・ワタナベvs伝説の巨人兵ダニエル

















ここは経験に勝るワタナベがテイクダウン、パス、マウントで勝利。



ダニエルは始めたばっかだから良い経験になったかな…



先が楽しみな選手に変わりはない。



2回戦第一試合はアンデルソンを下したパネラ師とファビオを接戦で下した竹ちゃん!



白・青無差別トーナメント準決勝
袋の黒豹・アキヒロ・パネラ・鈴木 vs 竹下史也(面白いあだ名募集中)


審判は丸山ハマー改めハマール・レスペランス中山(仮)















パネラ師の圧勝が叫ばれた一戦。


白帯の新星タケちゃんがテイクダウンで先制すると


パネラ師、渋い表情のまま引き込み


そこからウエイトトレーニングで鍛えたスイープで上になると


ポイントも待たずアキレス腱固め!


しかしこれが外掛けの反則により失格


最軽量&最年少のタケちゃんが決勝の舞台へ駒をすすめた・・・





0 件のコメント: