2011/01/07

啓さん、ありがとう。

もうご存知の方が多いと思いますが
一昨日、啓さんが長い闘病生活を終えて眠りにつきました


なので、昨日は啓さんのお通夜に行ってきました。


生前、啓さんは僕が白青の頃にJAWSの練習に顔をだしていた時期があり
得意のネズミ取りでよく極められたのを覚えています


JAWSを離れてからはDEEP浜松の開催なんかで忙しくなっても
選手のブッキングでいつも連絡をくれていて、大変お世話になっていました


長い闘病生活もおわって、今は安らかに眠ってくれる事
そして、天国で好きなだけ柔術が出来ている事を願っています


啓さん、ありがとうございました。
また、いつか会える日まで…

0 件のコメント: