2011/07/12

結果は

先日、半田市青山武道館にて行われたAichi Open TRIBOS Fight 2011の結果は…


金メダル

Hirokuni ito 階級と無差別
mario honda 無差別
alana handa 階級



銀メダル

Ricardo yagi 階級と無差別
mario honda 階級
Leandro kiniyoshi 階級
Vanessa Handa 階級
Masaki matsushima 階級
Masaki sugimoto 階級
akemi 階級
kelvin 階級

銅メダル

Jorge tisao 無差別
Leandro kuniyoshi 無差別
Nakayama hammer 
無差別




金が4つ、銀が9つ、銅3つと上々なできでした




チームでは総合優勝!
少年部でも2位でした。




今回初めて試合に出る子供達もいましたが
皆、楽しそうに試合していましたので
勝ち負けよりも大きな成果を感じました






また、みんなでがんばりましょう!








































































おっパウロのあたらしい彼女です。

0 件のコメント: