2011/07/22

JAWS JIU-JITSU MARILIA

サンパウロはマリリアという所でカスカがJAWSのブラジル支部として活動しています。
そのJAWS JIU-JITSU MARILIAの様子をfacebookでカスカが写真を載せてくれました。




このウェイトジムらしき所のどこかで柔術の練習が行われているみたいですね。





やってますねぇカスカ先生!昼間はパン屋さんとして朝早く起きてパンを焼いているそうです。



彼も在籍!今は高校生?になった眉毛君。
カスカの甥っ子のカイケ!よく半田氏にいじめられてましたね、懐かしい。





そんなMARILIA支部ですが、はじまって2〜3週間ですがすでに10人以上の練習生がいるみたいです。ここ以外にも場所はわかりませんが、もう一カ所でも支部ができて指導しているそうなので、写真を手に入れたらご紹介します。


最近、失踪していたエジサントス。facebookで練習していない事がカスカにばれて喝をいれらていました(笑)なので来週から顔を出すそうです。

ブエノ先生も戻って活気づいてきました。ブラジル支部に負けないようがんばりましょう!








0 件のコメント: