2011/07/31

テレレ

今日はマリリア支部で活動中のカスカが、あの伝説の男、フェルナンド・テレレのセミナーに行ったそうです。
多くの世界王者からもリスペクトされているテレレ、どんなセミナーになったのだろう!?
















テレレの技の実演を受けたのか!?うらやましい!
テレレと言えば強烈なパスガードですね!近年の柔術は特に軽量級は下からの技術が発展しスイープ合戦なんていう試合が多いですから、クリエイティブなパスを教わりたいですね!















カスカも前から一番好きな選手にテレレを挙げてましたね。
いまは怪我の治療などで大会には出ていないテレレ。来年のムンジアルでの復活にむけてコンディションを作っているそうです。














真っ白な道場。どこかはわかりません。
では、カスカからブラジル通信が来たらまた更新していきます!

0 件のコメント: