2011/10/24

ヒクソン杯2011結果

昨日は駒沢オリンピック体育館でヒクソン・グレイシー杯2011がおこなわれました。

ジョーズからは猛者5人を派遣、たのしい東京遠征になるはずでしたが、僕は風邪をひきお留守番になりました(泣)


・・・・結果は





MARIO HANDA JUNIORことマリオ先生は マスター黒帯のメジオ級3位!!






そして、arm rock blogのi10ことHIROKUNI ITOさんはマスター紫帯ペナ級で見事優勝をかっさらいました!おめでとう!


最初の二試合は得意の腕十字で秒殺!そして決勝は極めを逃すも18対0と大差の判定勝ち!目標の全日本に良い形でつながりました!







貴重な一枚。世界王者メンデスブラザーズとGONG格闘技のライター久美さんと…






最後は都内某所にて飲酒。


残念ながら負けちゃった人もお疲れでした!僕は好きな言葉があります。


「敗北は次の大きな勝利のための一歩だ」丸山ハマー


(笑)


さて、病院にいこっかな。

0 件のコメント: