2011/10/02

DUMAU初日結果

初日終了しました。

皆さんお疲れさまでした。

とりあえず結果です。

キッズ
アラナ 階級3位
アケミ 階級準優勝!
カイケ 階級準優勝!
ギリェルミ 階級3位

ケルビンは見事優勝!

フェリペは一回戦で敗退したので来週から俺とマンツーマンで練習!!

今日は一生懸命そして楽しく参加している子供達に感動しました。
みんな本当によく頑張ったと思います。
半年前とは見違える動きでした!
半田オヤジもうれしそうでした。



そして大人

半田オヤジは茶帯無差別一回戦で魔人みたいな選手にやられました(笑)
松島は紫帯無差別セミファイナルで高足クモのような選手にやられました(笑)
丸山ハマーは茶帯無差別セミファイナルで半田オヤジがやられた魔人にやられました(笑)

ということで松島と丸山、仲良く3位という結果でした。

ナイスファイトでした!


さて、

明日は階級別です。

JAWSから多数出場するので、皆さん応援宜しくお願いします。

0 件のコメント: