2011/10/03

DUMAU最終日

本日はDUMAU最終日!
各帯の階級別が行われるとあって、人がたくさんいる事でしょう!
僕は行けませんでしたが、里川さんから随時速報メールがきてました。








試合前いつも通りガチガチに緊張する井上さん。
茶帯ペナの強豪、高山選手にアドバイスをもらっているようです。
高山選手はJAWSBLOGを購読してくれている貴重なお方(笑)









その頃、僕は友達のお子様が生まれたとの事でお祝いに病院へ
生後5日、難産だったらしいが母子ともに元気で良かったです。
名前は美陽ちゃん、元気な女の子です。おめでとう〜!









そして井上さんは伊藤さんと共に紫帯3位!二人ともマスター(30歳以上)なのにアダルト(18〜29歳)でエントリーする所がたくましい!




















前日、無差別で負けたマリちゃん。階級別はきっちり優勝しました。
写真はないけど、ハマーと里川さんはそれぞれの階級で準優勝でした!


みなさんお疲れさまでした。




あっ!松島は階級別3位!また奴に負けたが・・・





どんまい!




0 件のコメント: